こんにちはおねがい星

 
 
 
3月から
春に向けて
 MONAチャレ9期の募集を開始致しますニコ



その次以降は、姉妹の入学関連等で
少しの間おやすみ予定です★★
 

地域レッスンをしていて
遠方の方にも出来たらなぁ〜
と思っていたのが実現できましたおねがい



 
 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
初めての方はこちら

 
 
2回目以降の方はこちら
 
 

*途中からインスタサロンへの参加切替も可能です*
 



★24日以降に順次、承認を行います。


期間、料金は両方とも同じとなっております
(4週間:5,800円)

初めての方は、骨盤の姿勢と動きについて

2回目以降の方は
過去の動画を観ながらブラッシュアップしながら新しいことをしていきます。



個別食事指導は含まれておりません。
こちらとは別で、
パーソナルでの食事指導希望の方はこちらよりご応募下さい→

 


 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
 
こんな方にオススメです!
 
 
 
ダイエットアプリや
自己流でなかなか続かなかった
 
 
という方に^^
 
 
 
変わりたい、と思った時が
変わり時だと私は思っていて、
 
  
 
変わりたい、と思っているだけでなく
変わる!!!
と決めた時がスタートラインだと思っています^^*
そのお手伝いができたら嬉しいです
 
 

どんなことをするの??

 
★オススメダイエットごはん
(食事制限などの指導ではありません)

→味覚変化、美筋育成、デトックスなど今回プログラムを作る予定です‼️

(強制ではありません!)



★ダイエットを続けるコツ
(主にモチベーション、メンタル編)

★自宅でできる骨盤宅トレ
 
を中心に...
 
 
期間中はご質問に優先的にお返事することと、
 
毎週テーマをお伝えして
それに沿って(チョイスして)お過ごし頂きます。
 
 
 
 
 
 
サロン内に【報告用や、宣言用の】コメントスペースを設けますが、報告義務はありません。
グループならではのシェアタイムやダイエット料理ライブもありますニコニコ
 
 
⤵︎⤵︎一例
 
 
  
ただただ我慢するだけの毎日ではなく、
理想の自分になるための習慣作りを行っていきます星
 
 
 
初めての方が混乱しないよう今回もコースを分けさせてもらいました^^
 
 
 
継続、経験ある方もブラッシュアップしつつ更に変化を楽しんでいけるよう一緒に頑張りましょうニコアップアップアップ
 
 
 
 
 
インスタをしていない、
使っていないという方
 
ライブ配信を後日録画したものや、
チャレンジシート、チャレンジ動画が観たいという方専用のコースもご用意しました!
(こちらはお人数限定ですのでご了承ください)
*基本的には参加型でお願いしたいのですがご要望があったので*
 
 
 
*途中からインスタサロンへの参加切替も可能です*
 
 
 
 
☆☆過去、参加してくださった方々のメッセージ☆☆
(枚数に限りがあり、全て掲載しきれずごめんなさい!笑い泣き皆さんからのメッセージを糧にまた頑張れます!いつも本当にありがとうございます!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは^^♡
最後までお読み頂き、ありがとうございました!おねがい

承認は24日以降、順次行います。


もし確認メールなどがきていない場合は
お手数お掛けしますが、LINEの方までご連絡ください。

友だち追加