こんばんは♪♪ 

今日は夜の更新になってしまいました滝汗



ダイエットブロガーのMartyちゃん も帰省してるとのことで、弾丸でお茶してきました♪♪


会うのは2回目♡話が弾みました〜!!
ダイエット話は出てこなかった(笑)




それにしても

かなり久しぶりに梅田に行ってきましたが…
あれもこれも変わりすぎててびっくり真顔‼️‼️




とりあえずLUCUAにある茅乃舎だけお年賀目当てで立ち寄りました^^





昔、梅田で働いてた時期がありましたが
迷いすぎて何度もGoogle先生に道を聞いてしまいました(笑)




それにしても人が多過ぎて梅田から早々に帰り、


三宮でランチ酔っ払い


「粕汁」という名に惹かれて…(笑)





岐阜に来てから粕汁に出会ってないのですが、
地元にいた頃は給食だったり友達のおうちでもよく出てたなぁ酔っ払い酔っ払い


寒かったので温まりました〜!

大人になると余計美味しく感じられる味ですねおねがい


年末年始、オフモードになってしまいそうですが
ながらトレだけでも必ずやろ〜チュー
あとマッサージもね♪♪


それではおねがい






\4週間分のダイエットレシピ本完成/
 
犬しっぽ予約開始犬あたま
発売は来年1/17㈭です
 
 
ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡
 
 
Amazon▽▽
 

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/