おはようございます^^



混んでそうだから年内は行かないかな〜…
と思っていたコストコですが、
実家に帰省してるので連れて行ってもらいましたおねがい




そこで出会ったのがこれ!!!



アップルベーコンを目当てにしてましたが
目に止まったのが無添加ベーコン🥓‼️ポーン



材料もシンプルな上に
【豚バラ肉、食塩と砂糖のみ!!】


発色剤なども不使用!!
着色料も…✨



↑ベーコンなのにこれは嬉しいですよね!



焼いて食べるのが美味しそうですが(笑)、

早速、脂肪燃焼スープの中にカットしてドボンっ♪♪



ベーコンの出汁が出て、

年末年始のリセット食で常備しておこうと思って作ったのに…





好評すぎてその日のうちになくなりましたチューチュー
また作ります(笑)





さて今から年内最後のWSᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ‼️
行ってまいります♪♪



\4週間分のダイエットレシピ本完成/
 
犬しっぽ予約開始犬あたま
発売は来年1/17㈭です
 
 
ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡
 
 
Amazon▽▽
 

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/