こんにちは


はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩



昨日の育児愚痴にコメント頂いてありがとうございました・・・かなり救われましたラブラブ笑い泣き
そして娘達と寝落ちしてました・・・



さてお盆休みも終わり、

通常生活モード



休みモードになると、

ついつい塩分

が多い食事になりがちですよね



塩分も大事なんですけどね・・・・・

とりすぎると本当に浮腫む





わたしの休み明けリセットのテーマは

むくみを解消させる

✩参考記事✩



 

帰省から帰ってからの夜ごはん


{732A39C3-8F3F-4B28-8AA4-EC10B17FAA06}


身体が野菜を欲してました
↑ダイエット前にはなかった感覚。



コブサラダ風にするのにはまってます
(コブサラダの定義がよくわからないから風)



切るのめんどくさいですけどね
子供たちは切った野菜たちで肉野菜炒め&スープに
自分のだけだとなかなか出来ない



ドレッシングは、
オリーブオイル
&レモン汁&黒胡椒



あとは・・・

デトックススープ


昔は苦手だったんですが、最近また好きに

{E9BEFCEF-6CC5-488B-A32E-450642465D79}


大きいお鍋に、



玉ねぎ3つ・ピーマン2つ・セロリの茎1本・キャベツ半玉・ホールトマト1缶・固形コンソメ2個・塩コショウ少々・ガーリックパウダー少々

を入れます。

野菜は食べやすい大きさに切ってくださいね

次に、野菜たちがひたひたになるくらいまでの水をいれてから10分〜20分、お好みの固さになるまで茹でます。


{53E76A5D-3874-437B-A1E6-49A8A8F6A38D}


最後に塩コショウ、ガーリックパウダーで味付け


{19CFDC67-CABF-4242-B66D-FCB6DBD0EB18}

食べない分は冷蔵庫に保存します




食べる時はスープのみではなく、
ほかの食事と合わせて飲みます
お昼は会社なので朝と夜だけスープをプラスしますニコニコニコニコ

{B1D3540B-8A50-435B-A134-543AFF02AD19}


飽きたらカレーパウダーを入れたり、

お酢とラー油をいれて酸辣湯風にしたり

でもなにも入れなくても美味しかったですチュー




来週も継続しようかなニコニコラブラブラブラブ


⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️


 

宅トレまとめ♡記事はこちら 



マッサージまとめ♡記事はこちら

 


⭐ダイエットレシピや食事スタイルはこちら⭐



 

⭐️人気記事はこちら⭐️

 

産前の体型☆妊娠中の体重☆(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)


ダイエット中の体重記録(停滞期3回あり)


☆産前産後、激太りしていた理由




ただいまamebaさんのキャンペーンで

私の読者登録していただくと、

.moneyで2マネーもらえるそうです

 

どくしゃになってね!

【読者になると更新通知が受け取れます