1■朝起きてお白湯を作る


 ▶お白湯の適温、飲む頻度は?


特に冬の朝に飲むお白湯って凄く美味しいですよね爆笑







2■白湯を冷ましている間に

全身鏡でボディチェック&朝トレ5分



夜になるほど億劫になるので、

朝のうちに終えてしまいましょう!!!!


朝のエンジンで、

身体はずっと脂肪燃焼モードに^^


良ければブログ下部にある宅トレリンクを参考にしてみてくださいね(*^^)v

 




3■朝日を浴びる(天気悪くても窓辺へ行く習慣)



身体のリズムが整う

身体の活動スイッチがオンになります爆笑アップ



 

4■一口20回以上噛む(忙しい時こそ絶対♪)


両方の頬で噛むこと!片方だけで噛まない

 




5■食べ過ぎたら48時間以内にリカバリー


フォロワーさんのリセット食まとめはこちらより

▶保存版 フォロワーさんのリセット食❤



私は、


→まごわやさしい(丸ごとスープもあり)

→脂肪燃焼スープ

→爆弾こんにゃく


が多いです^^🙏🏻




▶脂肪燃焼スープレシピはこちらより♪♪


 




 
 
\4週間分のダイエットレシピ本完成/
 
犬しっぽ予約開始犬あたま
発売は来年1/17㈭です
 
 
ぜひ、予約して頂けると嬉しいです♡
 
 
Amazon▽▽
 

 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/