おはようございますウインク
 
 
何度かブログでも出てきております、
☆☆脂肪燃焼スープ☆☆
 
 
読者さんの間でもストウブ愛用者がいらっしゃいますね~音譜
 
ストウブで作ると、より野菜の旨みが出て調味料はほんの少しで美味しく変わるので
子どもたちも沢山飲んでくれる~おねがい
 
 
 
野菜をこれでもか~~~
、、と入れていきましょ↓↓

 

 

たまねぎ

 

にんじん
セロリ

ピーマン

しめじ

ベーコン

キャベツ

ホールトマト缶

 
水を野菜が浸かるかな?くらいまで入れ
 
ガーリックパウダーとチキンブイヨンのコンソメで味付けして、
煮立ったら出来上がりです〜ニコニコ星
 
翌日、オートミールを入れたり
もち麦入れたり星星星
 
 
昨日はこれのおかげなのか??
おトイレの回数が多かったですはしるあせるあせる
 
 
 
これを作ろうと思ったきっかけはここ!
のどかでしょう~チュー音譜
 
目的は・・・・
 
はちみつハート水色
 
太る痩せるとか関係なく、笑
好きなんです!!
 
和菓子と同じくらい!w
 
 
美味しいはちみつを求めて専門店まで行ってきました笑い泣きハートハートハート
(岐阜の養老ってところにあります♬)
 
 
色んなはちみつを食べ比べしながら食べられるソフトクリームです
1人では食べてませんよチュー
 
お土産にあざみの花のはちみつを購入しました☆☆
おうちでは食べ過ぎないように気を付けます!!
 
 
3人で1つです!!
(言い訳)
 
食べ過ぎたら太るので普段はちょびちょびなんですが
この日は堪能してしまったのと
 
お昼も外食でしたので・・、
夜はリセットスープと胸肉ナスサラダにしました!
 
こんな日もある音譜OK
 
ここの近くの通りの名前が
焼肉街道
とのことで・・・すごくお肉が食べたくなりましたニヒヒ
 
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/