こんにちは爆笑

本日2回目の投稿です!
 
最近、かなり(私の中で)
芋ブームになっております。
 
 
 
 
お芋の食べ比べの結果
 
安納芋、シルクスイートが焼き芋、
鳴門金時は味噌汁に入れるのが(焼き芋でなく 笑)美味しかったです口笛
 
 
 

 
焼き芋の作り方は▷▷ストウブで美味しく焼く方法 
 
クッキングシートをお忘れなく♪
途中、少しお水を追加したりしましたOKHeart
 
 
 
 
糖質もカロリーも低くはないので、
ダイエット中は敬遠されそうな焼き芋ですが

 
ついついお菓子がやめれない人や
お腹が空いてるけど、
次の食事まで時間が空いてしまってた場合などにおすすめです^^
 

なによりなにより…
腹持ち最高笑い泣き!!


そして
満足度も最高!!



 
そして本題です→→MY焼き芋ルール


 
✓大きいお芋はまるまる1本食べず半分にして食べる

(もう半分はラップに包んで冷蔵保存→レンチン)
ストウブで作った焼き芋は
レンチンで再加熱しても美味しいですニヒヒ♪



 
✓必ず温かい飲み物とセット
 
温かい飲み物と飲むと、より満足感がアップします!!
個人的には日本茶などほうじ茶が1番合うと思っているのですがw
紅茶(もちろん無糖)も糖分を分解してくれるのでオススメです!
 
 

基本の基本は食べ過ぎないおー
 
今のところ切らさずストックしています(子どもたちもくれくれコールがあるので笑
飽きないですね・・・真顔
 
 
 
それではわーい!ハート



 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/