おはようございます!


2回目の更新です^^




今日は移動が多いです¨̮⑅*



この前O脚改善について
のリクエストがありました!
(遅くなってすみません〜笑い泣き)




私が普段、意識してるのが


まずは座った時



①坐骨を垂直に立てて、


②背もたれにもたれない


脚は組まずに内側へきゅっと意識!



これだけで結構やった感出ますよ!

これから通勤通学の方、椅子に腰掛けた方はぜひやってみて下さいね〜ウインク



ちなみに、
ずっと内側ではなく、
3秒くらいぎゅーっと内側、
ゆるめる、の繰り返しもいいかも^^



お見苦しい太ももをすみません…(笑)





脚を組んだら顔が大きくなる

と、小顔で有名な榮倉奈々さんが言ってるのを聞いてからは組まなくなりました

そこから骨盤の勉強をして、なるほどな〜となりました^^(笑)みなさん!組まないように気をつけましょう!!

【関連記事】
▽▽▽




是非お試しを〜^^


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/