質問より…

「間食で焼き芋が最近多いとの事ですが、お子さんのおやつはどんな感じですか??」


と頂きました★★



普段は保育園でおやつが出てくるので、
平日は保育園におまかせです!^^



(保育園のおやつ)
・マカロニのおやつ
・鬼まんじゅう
・きなこまめ
・手作りケーキ…などなど



そして土日は…

和菓子率が高いです!!w
(↑私も好きなので嬉しい。笑)




市販のお菓子は買いますが



買い置きは
あまりしないようにしてますキョロキョロ

見えるところにあると
ちょっと誘惑になるから…ㅇㅁㅇ;;‼️(笑)



なので、
子どもたちと私の間食おやつは今のところ、
ほぼ別です^^
(焼き芋は好きみたいですが…)





↑並んで買えたミスドのピカチュウドーナツ🍩ラブ


来年は、私も子どもも
一緒に食べれる手作りスイーツ研究したいな〜おねがい



皆さんはいつもどんなおやつにされてますか?




それでは、今日も良い一日をお過ごしください(。˃ ᵕ ˂ )


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/