こんにちは★★
 
本日2回目の更新です!
 
今朝のブログ
 
 
 
 
今日は朝活で
紅葉散歩してきました〜!!
 
 
 

 

岐阜城の公園へ爆笑‼️

日曜日だからか、朝早くから沢山の人でした
 
 
 
・・・と、子どもたちは勿論
 
紅葉に興味はなさそう・・・ニヤニヤ
まっ・・そうなりますね♬
 
 
そこで、せっかくなので久々にロープウェイに乗り
 
 
リス村へ・・・
 
可愛いデレデレ
 
 
 
ちょっと運動も兼ねて

軽く階段昇りも!笑

 
 
1人で子ども連れての山は初でしたがいい運動になりました山
 
 
 
昼間でも景色キレイでした!
 
こうやって見ると、山に囲まれてますねー!
岐阜に来て約5年。
 
 
すっかり岐阜が大好きにデレデレ
 
 
帰ってきて岐阜城を見ると落ち着く・・・。(笑)
 
 
 
昼間も綺麗ですが、
もちろん夜景も・・・デレデレ
 
 
娘たちは将来、
彼氏と行くのかな〜(笑)
 
※画像お借りしました☟
 
 
もうちょっと朝活を充実させようと思った秋の1日でした〜( ˆ ˆ )
明日も早起き頑張りますアップ
 
 

5歳長女に☟撮ってもらいました(笑)

なかなかお出かけ時の自分の写真はない(ママあるある)

 
 
それでは★★★
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/