おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*



昨日参加者募集しました

「3日間間食ゆるチャレンジ」
に沢山の参加表明ありがとうございました〜!


ゆで卵率がかなり多いですね!!笑


でも間食にゆで卵、
ダイエット中なら尚のことオススメです★★



【過去記事】






ちなみにルールの境界線はないです!


ダイエットに正解、不正解はないと思ってますから、


そこは自分ルールで

これは食べないけど、
代わりにこれを食べると決めてみてくださいね⋆︎*



そして自分の中で改めたいなと思ってるところはこの機会を是非使ってください!ラブ


大人数でするダイエットは成功率が高い‼️


そして、「宣言すること」はより成功率が高まると思うのです◡̈⃝︎⋆︎*


あなたはひとりじゃないですよ爆笑




ちなみに・・・
甘いもの(ケーキとかドーナツとかとにかく砂糖類)が食べたくなったら


私は温かい飲み物

もしくは・・・
果物にしてます!



果糖は
食べ過ぎると太るんですが、
(なんでも食べ過ぎはよくないですねウインク)


果物でビタミン食物繊維取ったりできますよね★

今の時期なら

柿かな〜。。
美味しいですよね、柿。
岐阜にいると、買うよりも貰うことが多いですデレデレ


あとはキウイやブルーベリーもよく食べてます◡̈⃝︎⋆︎*



コンビニにもカットフルーツが手軽に手に入るのでこの際、

甘いお菓子食べたい→フルーツ、もしくは甘い野菜にしてみるのもいいですね★★★


果物も太りそうだからそれもしないっていう方は無理にルールに加えなくても大丈夫!!

参考までにしておいてくださいウインク




私も(ほかのフォロワーさんも)参考にさせて頂きたいので

是非コメント欄には

できたよー!の一言でも

〇〇を食べたよー!
つくったよー!
こう改善できたよー!

食べちゃったーチュー←(笑)
などなど

報告をお願いしますっ!!
◡̈⃝︎⋆︎*


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/