おはようございます^^


ついに買えましたーーー!!



\筋肉食堂のお弁当/



筋肉食堂とは

筋肉が悦ぶ低糖質、低カロリー、高タンパクな料理に特化したレストラン
(まだ東京にしかないそうです…キョロキョロ)




丸の内にありました!


高タンパク低カロリーレストランの
筋肉食堂のお弁当テイクアウト専門店




色々種類がある中で、

むね肉メインのお弁当に




しっとりしていて美味しかった〜♡


これ食べただけで
筋肉ついた気分になります★★★笑




もも肉と悩んだけど、、、真顔
みなさんならどっちでしょうか??



わざわざ皮なししてくれてるのが有難い!!!




ダイエット弁当って凄く難しいですよね。

こういうテイクアウトがあると、
自分が作る時の参考になりますラブ












そしてダイエットブロガーのちぃさん にお会いできました!









(ちぃさんより画像拝借しました!)










加工してます(笑)

↑左がちぃさん、右はMONAです
(ちぃさんから掲載OKの写真もらいましたw)

ちぃさん終始、すごくいいにおいがした・・・(変態でごめんなさい)






さてさて・・・移動が多い数日間でしたが、今日から通常モードに入ります

今日も良い一日を!


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/