おはようございます!


昨日のブログ→筋トレで美肌に!?


筋トレ、食事、そして・・・?


みなさん正解ー!!!
(ノンストレス、恋❤をする、などなどたくさん素敵なお答えがありましたね!さすがですおねがい)


恋か・・・
なるほど・・・ 笑






そして1番多かったのが

睡眠


朝日を浴びて、夜はゆっくりお風呂に浸かる。
これだけでも整いそうですねおねがい


痩せる、と同じくらい髪や肌ケアも大切!!



目に見えるところから
どんどんケアしていきたいですね〜デレデレ


痩せても肌や髪が乾燥してガサガサボサボサ、とか嫌じゃないですか・・・笑←産後すぐの私のことです笑い泣き






そしてそして話は変わりまして・・・

2日連続で愛知→神戸でレッスンでした爆笑




最近は取得しましたピラティス要素も入れつつ、姿勢の話やダイエット相談など

こうやって直接お会いできると、凄くパワーもらえます!!ありがとうございます♡笑い泣き




↑↑
意外と皆さん我慢強い!?
このフォームローラー!!

終わったあとはスッキリ♡


新幹線でいろんな人に2度見されたんですが


気に入ってくださった方が多くて、(たぶん)

持って行った甲斐がありました・・・笑


そら2度見されるわ!笑



終わった後はですね、
北野のスタバで少し休憩しまして・・・照れ


来てくださった方には
「この後はタンパク質摂ってくださいね〜」
と言いつつ自分はスタバ(笑)
夜はラム肉&サラダでタンパク質摂りましたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それでは、また〜◡̈⃝︎⋆︎*


今日も読んで下さり、ありがとうございます!ほっこり



 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/