美腹筋
トレーニング
 
やったよ!の
報告コメントはこちらへお願いします^^
 
最終日ですね!
お疲れ様でした〜爆笑
今回もたくさんの方に参加して頂いて
三連休トレーニング頑張れました!

良ければコメントにやり終えた感想もどうぞ!





 

 
 
 
少しきついけど三連休、

 

一緒にやりませんか??爆笑
 

 


 
 
朝起きた時でも
 
寝る前でも!
 
 
質問であった何セットやりますか?
 
について、
 
基本は1セット(1~9まで)を仰向けになったときにします^^
 
ゆっくりすると1セットだけで結構しんどいと思うので1セットだけでOK!
 
できればこれを寝たときの習慣として覚えて頂けたらと思うので
無理にたくさんしなくてOKです^^
 
物足りない方は9以降の数字もチャレンジしてみてくださいねおーヨガハート
 
 
朝か夜どっち?
 
は、どちらでも自分のしたい方でOKです^^
継続が大事です♬
ちなみに私は夜寝る前にしようかな^^
朝は目覚めストレッチとスクワット、骨盤トレ*
 
 
停滞期抜けれない~!!
っていっていたkumakumacoさん
 
わかります;;私も3回ありましたから!
焦らず、楽しんで頑張りましょう♪
 
 
 
それでは
こちらのブログへ
ご自由にコメントを残していってくださいね!
 
 
 
めざせ美腹筋‼️
私もがんばりまーーーす!!!!
 
 
 
 
 
 
ブログをされてる方で、
チャレンジのこと書いてくださってる方がちらほらいらっしゃったので・・・
 
 
ハッシュタグで、
#MONAトレチャレンジ
もしくはリブログ
をつけてくださった方
覗きに行かせてください( ˆ ˆ )アップアップ
 
 
もちろん、いつも通り
コメントでの参加表明もお待ちしております~!
 
それでは、今日も読んでくださりありがとうございました^^
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
MONAトレレッスン(愛知県一宮市開催)
11月6日(金)の予約開始しました爆笑

残2名

 
クービック予約システムから予約する
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/