MONAトレレッスン(愛知県一宮市開催)
11月6日(金)の予約開始しました爆笑

残2名

 
クービック予約システムから予約する
 
 
 
 
おはようございます^^
 
美腹筋*宅トレチャレンジャーさんは、
 
1つ前↓のリンク記事へコメント報告お願いしますヨガ
 
質問も記事内で追記しました!!
昨日も沢山コメントありがとうございます~!
全部読ませていただいております^^
やる気出るコメントばかりなので見るだけでもモチベーションアップになりますよ!
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 

ダイエットをしている中で、

 

食べ物の嗜好が変わった

 

っていう経験、みなさんにはありませんか??

 

 

私は大いにありました!!

 

 

 

まず・・・

 

過去に大好きだったものは

 

image

 

 

☑味の濃いもの

 

☑揚げ物

 

☑スナック菓子(もっと細かく言うと辛いポテトチップスとか、、w)

 

☑冷たい清涼飲料水

 

☑たこ焼き、などの粉もの(関西出身なので・・)

 

☑デニッシュパン、総菜パン、クロワッサン、パン全般

 

☑コンビニのおにぎりとカップラーメンのセット

 

 

などなどデレデレ

 

 

 

 

 

 

食事や生活を改めてみると、

 

image

 

 

 

☑外食の味が濃く感じるように

 

 

 

 

☑好きな食べ物

=身体にいいものになってきた

 

 

 

☑パン、スイーツなど食べるなら

お腹を満たすものより、

 

心を満たせる本当に食べたいものを食べること!

 

 

 

 

こんな感じになってきました^^

 

 

 

 

ダイエット始める前までは、

 

身体に悪いものこそ美味しい!っていう思考だったんですがもぐもぐ♪

 

 

 

甘いものは、

 

ダイエット中であっても今であっても

 

完全に断ってはおらず

 

心を満たすために必要

だと思っているので、

 

 

 

【本当に食べたい】

と思った物を事前に決めておくといいですね^^

 

 

 

私の場合、1週間くらい頭の中で

(ブログでもこぼしていましたが)

 

 

 

赤福食べたい

赤福食べたい

 

 

・・・とずっと念じていたので、

 

先日ようやく買ってきて食べれました爆  笑ハートハート

 

 

 

嗜好品を食べることは

悪いことではないんです!!

 

 

 

罪悪感を持って、また食べてしまうよりも 

 

 

本当に自分が食べたいもの、

ノートやスマホに書き出してみてください♬

 

 

 

 

 

心と身体は繋がっているので、

両方健康にしていきたいですね!

 

 

 

 

それでは、今日も読んでくださり、ありがとうございました^^





 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/