こんばんは♬
 
本日2回目の更新ですニコニコハート
 
 
今朝の記事
下下下
 
 
糖質0g麺と鯖缶
激ウマぶっかけ麺を作りましたチュー
 
本当に美味しかった☆☆☆
 
最近なんでもエスニック風味にするのがマイブームです。w
 
 
 
材料ごはん
 
【調味料】
ナンプラー大さじ1/2
麺つゆ大さじ1/2
レモン汁大さじ1
マヨネーズ大さじ1
 
トマト 1/4個
ネギ、ミョウガ お好みで
糖質0g麺(丸麺)
 
 
 
丸麺の方が更にリニューアルしたそうでして、
麺の太さが変わったんだそうですウインク
 
 
糖質0g麺って消費者の声にすぐ反応してリニューアルしていらっしゃるイメージおねがい星
 
私はもともと食べ慣れていて好きなのですがどんどん改善されていくのも嬉しいです!!
 
 
 
 
 
今回はトマトを
 
 

 

焼きます!!

 
 
鯖缶(また品薄になった・・?)は、
 

調味料を加えて混ぜます!!
 

 

薬味を乗せたらできあがりですハート水色

 

 
混ぜ混ぜして食べてくださいね♬
 
 
鯖缶&調味料を加えたものは
普通にサラダに乗せて食べても美味しいですOKHeart
 
 
あと、ローソン
(地域限定 中部から東北まで)で
三日前より限定発売されてる

 

窯玉うどんも食べてみました!!!

温・冷どちらもできるそうです音符
私は温にしました~★★
 
 
お出汁が効いていて、満足度も高いです!!
会社でささっとランチしたい時とか良さそうですねニコニコ
 
 
コンビニだと、プラスでサラダチキンとか焼き魚とかタンパク質も気軽に手に入れやすいので一緒に食べるといいかもですねチューハート
 


その他、糖質0g麺のレシピなど色々掲載されていますニコニコ

 
 
 
それでは、おやすみなさい( ˆ ˆ )
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/