おはようございます(*^-^*)

 
 
いや、もう秘訣とか言ってタイトルに書いてしまってるんですが・・・笑、
 
 

 
ダイエットで重要なモチベーション問題!!
 
 
 
\人に会いに行くこと/
 
 
 
 
 
ほら、部屋に人を呼ぼうとすると
 
普段は気が抜けた部屋でもキョロキョロ
(あれ?私?)
 
キレイにしようって気合が入るじゃないですか、アレです!!笑
 
 
 
誰か、特別じゃなくてもいいんです
 
会いに行く予定を毎月立てておくと
 
 
よし、その日にこのコーデを着たいから頑張ろうおねがい
 
その日にこれを食べたいから頑張ろうチュー
 
 
あの人に少しでも細いって思ってもらえるように・・・笑
 
 
などやる気が上がりますよね〜!!!!ニヤリアップ
 
 
 
 
誰か知り合いじゃなくても、
 
習い事やセミナー、なーーーんでもOKです!!
 
手帳に会いに行きたい人、
会ってみたい人、
どんどん書いてみてください(*^-^*)✍✍
 
 
 
そして
 
今回、かなり前から会う予定を立てていた
martyさん、こまちさんラブ
 
 
 
martyさんがお会いした時のことを書いてくださりました!!!
 
 
martyさんのブログ見られた方も多いと思うんですが、
 
 
なんでこんなにも芯がしっかりしててるのか!?真顔
 
 
それについても書かれてますダウンダウン
 
 
ブログはいつもジムで走りながら書いてるそうです。
凄すぎ~~!!!笑い泣きはしるはしる
 
 
 
 
そしてそして、
こまちさんは何度かブログで出てきてくださってるんですが
 
今回、意外だったこまちさんの嫌いな食べ物の情報、仕入れました|ω・)ヒソヒソ
掲載許可もらってます笑
 
それは・・・(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣←こちら。
 
お寿司を食べるくらいなら
〇〇(ご想像にお任せします笑い泣き)を食べるーー!ってくらいなんだそう。
 
→いつでもお肉、付き合いますからね!!!(笑)
 
 
2回目にして、リラックスしてこういう話が出来て嬉しいな〜チュー
 
 
 
 
そんなこまちさん。
先月お会いした時ご自身がプロデュースしたルイボスティーを頂きまして、以来母と飲んでます( '-' * )☕️
 
 
「綺麗になるために、日常的に飲めるお茶が欲しかった」

ということで作られたこちらのルイボスティーラブ
 
 
こまちさんのルイボスティーは、
 
身体の中からキレイになれる抗酸化作用がたっぷり含まれたお茶!!!
(素敵なコンセプトだ〜〜)
 

私は食後にほっとひと息つきたい時に飲んでます(ˆ⌣ˆԅ)
 
食後に温かいものを飲むと、その後のドカ食い防止になりますよ~っっ更に香り高くて満足度も上がりましたデレデレ
 
こまちさんのブログ から見れます(*ˊᗜˋ*)/
 
 
 
今日で8月も終わりですって!!!
早いですね・・。
 
昨日はスタディプランナーにまた来月、再来月の楽しみな予定を入れたのでそれに向かって頑張ります!!!!
 
それでは・・・ニコニコハート
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/