おはようございます爆笑
いつも、読んで下さりありがとうございます!!


2日間の東京の旅、行ってまいりました☆☆





少し前に載せたウェアを初おろしました‼️

黒いのばっかり着てたら、
「こっちの方が似合うよ」ってお友だちがこちらのウェアをオススメしてくれましたラブ


まだ出すのは照れがあり、結局


黒、着ました。笑



今回の目的は東京でのワークショップを開催して、読者さまフォロワーさまにお会いすることお願い!!



初の東京開催ということで、
慣れない点、至らない点が多かったと思いますが


来てくださった方が本当に優しくて温かくて、
帰りの電車でその日の出来事を脳内リピートしておりました笑い泣き



第3部には
友情出演で(笑)ダイエットブロガーの
こまちさんにもご参加頂き、



こまちさんの前で運動を語っていいものなのか!?!?
なんてドキドキしておりました(;^ω^A




イベント終わりに、


お腹ぺこぺこで、
こまちさんとお肉(また肉 w)




こちらのお店、店員さんが美男美女で


サービスもすごく良くて
(お酒なみなみ注いでくれたり)




お肉以外も美味しいものが多くて

(牡蠣のアヒージョ)



お肉頼んでるのに

更に肉サラダとか




雰囲気だけではない、

かなりかなり満足度の高いカフェでしたおねがい‼️

外食で、お肉率凄く高めです爆笑


🐮🍖マークマツオカグリル





ちなみに

16:00くらいから食べたから、
帰りの新幹線お腹減ったよ
(これはいらない情報)




70.80.90歳 いくつになっても
たまにでいいので
家族でこういうオシャレなカフェでご飯するのが、私のです。




新幹線に乗ると
みなさんからのメッセージで



東京開催、第2回があれば参加したい!

激しい動きはないのに身体がジワジワ温かくなるのがわかった!

終わった後のお手洗いが凄く近くなった!笑

いつもトレーニング終わりはダルいのに、今回身体が軽くなった!!


など

☆追記☆

スタッフの方より、メッセージが届きました!とご連絡がありました(*^-^*)


















参加してくださった皆さん、
こまちさん、
運営スタッフの方々

ありがとうございました笑い泣き

またお会いできますように





 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/