おはようございます

本日は東京に来ております
いつもより早起きです爆笑
起きれてよかったーーーー笑



昨日は目黒川沿いを散歩して、
ブロガーさんとお肉ランチしてきましたラブ




マイナス40kgに成功されたスーパーダイエッターアップアップ

なんですが

martyさんってメンタル面でも勉強になることが多くて、

こちらのブログ が凄く心に突き刺さり何回も読み返してますキョロキョロ


martyさんは、2年前から存じてたので芸能人にお会いする気分でした・・・!!!笑

可愛かった〜デレデレドキドキ



そして



東京に来て、毎回思うこと。




\簡単に食べたいものがすぐ手に入る/


食べもの
魅力的なお店が多すぎるんです!!ラブ


東京に限った話ではないのですが

歩くとお店に困らないですね酔っ払い


・・・少し歩いただけで、入りたくなる店舗が4.5件ありました‼️



それと


いつもは車生活なので

普段の10倍くらい歩きます!!!笑
・・・普段歩いてなさすぎるえー






さて☆☆☆
今日はワークショップイベントですニコニコ


朝早くから、またお忙しい中ありがとうございます笑い泣きアップアップ



スタッフがビルの前に立っていますが、


しゃぶしゃぶ屋さんの隣にありますニコニコ


楽しんで身体動かしてきます!
お話するのも楽しみです爆笑アップアップ



それではニコニコ


 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\ダイエット書籍出してます!/