産後ダイエット記録
(2016年スタート時からの記録です)
  
 
 
おはようございます(^^)/
では、産後ダイエット記録の続きです♪
 
 
 
 
 
 
 
次から次へと出てくる
 
これ食べたら、
これだけしたら痩せるよ~っていう
 
 
 
ダイエット情報に頭が追いつけなくなり
 
挑戦しようにもすぐに効果が出ず、
 
だんだんモチベーションが
下がってしまう時期がありました。
 
 
 
ちょうど、産後ダイエット1ヶ月目の頃でした。
 
 
 
 
ダイエットをしようと決めた頃ってこういうやる気アップとダウンの気持ちの差についていけなくって
 
出来なかった時は自分を責めたり・・・
まぁ~~しんどかったです。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな時にお風呂で熟読してモチベーションが一気に上がった本がありますおねがい
 
 
 
過去のブログでも紹介したことがありましたがもう一度♪
 
 
 
 
これをしろ、
 
あれはするな、
 
 
という物ではなく、
 
 
 
 
 
 
読んでると、
自然とモチベーションが上がり
 
なんだか幸せな気分にさせてくれるないようでしたウインク
 
 
 
読みやすくて、あっという間に読めてしまいます
 
 
 
 
 
 
そこでモチベーション向上計画で特に参考にさせてもらったのが、
 
 
 
褒美制度!
 
 
 
 
この時期は標準体重に戻す
というのがまずは目標だったので
 
 
 
 
マイナス1kgごと
 
 
気分が上がるものを【ご褒美】設定してみました( ˆ ˆ )
 
 
 
 
 
例えば、着たい服、美容室、欲しい本、マッサージグッズ、着圧ソックスなど・・・笑 
 
 
 
 
 
ご褒美制度で食べ物にしたい場合、
絶対に食べたいもの (*^-^*)
 
 
 
 
お腹を満たすのではなく
心を満たすものを想像して設定してみるのもいいと思います
 
 
 
 
続きます
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image 

 

 
image
 
image

 

image

 

 

\ダイエット書籍出してます!/