おはようございます!

 
昨日のボディメイクに画期的なスーツ!?にコメントありがとうございます!
後ほどお返事しますね(*^-^*)
 
昨日ポチした人は、私と届く日が大体同じですねキョロキョロ!!
 
その日を楽しみに出来るように、
今のうちから身体引き締めときましょ!!
 
 

 ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 
 
・・・ということで、読者さんよりリクエスト頂きました!!ありがとうございます爆笑
 
 

 
 
さて。あと何日で7月になるでしょうか!??笑
 
 
6/20→6/30まで、
 
 
夏に向けての下半身痩せ強化と、体幹強化!
 
 
 
 
 
 
恒例の宅トレチャレンジ企画を今日から一緒に始めませんか?
 
 
 
何セット、何分やるかは皆さんの生活スタイルや運動経験などそれぞれなので各自で設定します!
 
 
この宅トレチャレンジは、
 
筋トレで「ここだけを鍛えたらいい」というトレーニングではありません!
 
 
引き締まった身体にするには、鍛える前に細々した行程があります。(骨盤の歪み改善、立ち方、歩き方、姿勢など・・・)
 
 
が、まずは【宅トレ】を自分で習慣化することがこのチャレンジの目的です!
 
 
 
ちなみに私は、
 
プランクなら1分
スクワットなら30回を2セット
踏み台昇降は15分 くらいを目安にしてます!
 
 
これを全部しなくてもいいので、どれかひとつでもやってみましょ!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から2日間、東京へ仕事へ行ってきます!(・・・と、とあるブロガーさんとお会い出来ることに!楽しみ♡)
 
 
朝活でスクワットだけ終えました〜!
夜、プランクがんばります‪( ; ᴗ ; )‬笑
 
 
 
それでは!
参加コメントお待ちしてますね〜!
 
 
 

 

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

 

 

 

 

 

 

MONAオリジナル商品

【糖質オフスイーツパウダー】はこちらから↓

 
 

 

 

 

 

 

 
ダイエット1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona_163cmdiet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます