おはようございます!!
 
 
 
これから関西へ帰省します。
 
これ以上被害が拡大しませんように。。。
 
 
 
 
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
 
 
 
 
さて、ご存知の方も多いかと思いますが、
 
 
 

 

 

 

 
大手サイトのZOZOTOWN より
 
リアルな身体の数値がわかるスーツ無料配布してるとのこと!!
 
 
 
 
インスタのフォロワーさんが何人か投稿してて教えてもらいました・・・おねがい
(宣伝ではありません!笑)
 
 
 
 
 

 

 

 

送料200円はかかるみたいですが、
 
これ凄ーーーーいっ!!!
 
 
何が凄いかって、
 
 
 
※画像はHPよりお借りしました!
 
リアルな数字・・・笑
 
 
きちんとフィットした服を頼めるように・・・で、ダイエット目的で作られたのではないのでしょうが(当たり前だ👀笑)
 
 
自分の正確なサイズがわかるのってリアルですがめちゃくちゃ参考になると思います!
 
 
 
 
一昨日頼んだので、届くのは8月だそう・・・。
 
 
 
届いて着た時にショックを受けないように、ボディメイク頑張ろ‪( ; ᴗ ; )‬笑
 
 
 
 
 
 
 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

 

MONAオリジナル商品

【糖質オフスイーツパウダー】

はこちらから↓

 
 

 

 

 

 

 

 
ダイエット1日5分MONAトレ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

▫️増刷決定!ありがとうございます▫️
 

宅トレ&レシピなどがつまったダイエット本を出しました。

 

 

 

 
▫️フォローお待ちしております▫️
 
Instagram→mona_163cmdiet
{0F9B74DF-B53E-431E-BE02-99CA726C0FDC}
Twitter→MONAdiettw
{50F4EB13-2454-4C5C-8A14-1B845898CA28}
 

【読者になると更新通知が受け取れます