{9CCEC511-0550-4DB4-A2BC-4C6F24E9EA3D}

おはようございます!わーい!Heart
 
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩
 
 

昨日の晩ごはんメニューは・・・


家族みんな大好きなタコパ🐙



{F6DB638A-18B0-47BA-9D60-84D6D2D8B8AF}


たこ焼き食べる前に・・・🐙


具沢山サラダ、
(手作りサラダチキン、発芽大豆、ベビーリーフ、トマト、アスパラ、貝割れ)

芽キャベツのスープからいただきます!!!


・・・・・・にしたのですが、

結果、沢山食べました



(たこ焼きって無限に食べてられる・・・)




 


たくさん食べた日はちょっと運動しとこう!!



プランク、、



これきっつーーーい



意識してないと

お尻がどうしても上がってしまう



お尻上げすぎは❌



 

はぁ・・・きっつい!笑
体幹強化ゆるくがんばります。




余談ですが、
昨日は仕事が少し早く終わったので

日本三大桜である薄墨桜へ!

なんと樹齢1500年!
 
{9B0CE5DD-80D2-4970-861A-EE865C94BF9F}


岐阜に来てからようやく来れました
混んでるかな?と思いきやお昼前は空いていました


綺麗な桜に癒され、夜はたこ焼きでお腹満たされ・・・・・

寝かしつけで寝落ち!( ゚д゚)ノ
・・・寝落ちー( ´︵` )

今日こそは!寝落ちしない

 


 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬
 

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます