{3D7CF840-51B3-405E-B05D-51B1CC0DDA17}

 


本日2回目の更新です星星星



プランク1週間チャレンジ4日目

報告コメントは今朝の記事へお願いしますニコニコチューリップ


 

 


昨日は仕事先の近くで


ダイエッターさんに大人気らしい


「いきなりステーキ」

へ行ってきました~~!!



ずっと行きたかったからようやく行けて嬉しい・・・🥩

 

 

お昼時の為、行列が出来ていたのですがすぐに中へ入ることができましたよわーい!Heart

 


 

{51B43C5B-8DD9-4538-B691-1BFED08DD82D}

 

 

並んでいる間にオーダーの仕方をリサーチしようとネットで見て、

  

{5FD34E44-EB9B-4AFC-9971-C18B741A8841}
 


300gの平日ランチ限定
ワイルドステーキをオーダーしましたお願い
 

どうやら、トッピングの
コーンをブロッコリーへ変更可能とのこと!
{526FDF69-B3BF-495E-A18F-BAE8D556F364}


コーンも美味しいから好きなんですが、


ブロッコリーに変更できる!と聞いたら
したくなる酔っ払いHeart

🥦有料で、ブロッコリー増量もできるそうですよ
 

 
お肉が席まで運ばれてくると、テーブル席にセットされてあるホットソースをかけてお召し上がりくださいと言われるのですが、

{051AD442-DFDF-421D-A6C0-7647DBCE0080}


塩コショウがかかってあるのでソースなしでも十分美味しかったです爆  笑OK
 
お肉の味をしっかり堪能できました🥩
 


あとは山葵をつけて食べたり・・・
お肉×山葵、美味しいですよね酔っ払いハートハート{F2EC57F7-D3AC-4818-9AFD-5B4B2A2F91CD}


噂では岐阜にも「いきなりステーキ」ができるとか・・・きっと混むだろうな笑い泣き




またお肉が食べたくなってきました・・w
 

 
昨日食べたお肉が筋肉に変わってますようにわーい!



 ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます