こんにちはわーい!はあと
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩

 



本日2回目の更新!
食事記録ですおーHeart
 
{971235B4-0036-4E35-B08C-2A6E5D872FD8}


プランクチャレンジされた方は今朝のブログにコメントどうぞ!


 

 
■朝
 
・寝かせ玄米(十五穀)の卵かけご飯
・エスニック牛肉炒め

{6C4542E1-EBB4-4730-8A53-749DCA2DD8E2}

 


■間食

 

・アーモンド、高カカオチョコ、コーヒー

 

 

■昼

 

・常備菜の残り弁当

{77D6F9B6-E05F-46C2-AED9-65787C4042AD}

■間食
 
サラダチキンスティック、さつまいも半分
 
image
 
■夜

お刺身サラダ、豚汁

 

 

{316778C4-FEF2-467C-BAF2-4EF289D11204}

 

 

お刺身は、

カツオとサーモン、たこ♡


保育園のお迎え後、スーパーで値引きされてたので3種類♡

カツオはたんぱく質豊富ですし特にオススメですラブ♪

 

{8CEF3CB8-2F3C-40BA-A0BA-0F06DE8C444F}

 

 



{47907FCD-4BC9-486C-96F2-D4E1040368BB}
 
本、見てくださってありがとうございます♡

もちろん糖質オフにしなくても、大丈夫です!!
(私も夜以外は糖質取ってますよ^^*)
 
 
実家に住んでるとのこと、自分でメニューを決めれない人は無理に変えなくて🙆


そういう時は
スープやサラダファーストにしてみるとか、
よく噛んで食べる
腹八分目にしてみる、
夜のお菓子はなるべく控えるetc.....
 
 
ダイエット方法は本当にたくさんあるので、reaさんが色々試してみて合うダイエット方法が見つかりますように


 

そして、たまにゆるめることも大事

約束がある時はお昼にラーメン、焼肉、お寿司、カレーなど食べに行くこともありますよてへぺろ
(最近は焼肉ランチにはまっています)
 
この前初めて台湾ラーメン食べに行ったんですが・・辛すぎてビックリ滝汗
美味しかったですけどハートハート

{76D5F7F4-2BBF-4774-BDD0-3C1A42D7B51A}

 
たまにはランチならいいかな??と、お昼の外食は割とゆるめです酔っ払い

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます