{BD0D4924-B591-461D-9A3D-D7A02C04174A}


こんばんは〜っウインクキラキラ
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩




先日の読者さんダイエットメニューにコメントありがとうございますおねがい!!




さらに追加で書いてくださってる方もいます笑い泣き
めっちゃめっちゃ助かってますピンクハート




さてさて
ちょーーーっと勉強の息抜きに更新しますチューw


今週は不定期更新でごめんなさい🙏
(毎日トレーニングだけは頑張ります!!もぐもぐw)


筋肉の解剖学の図をキッチンやトイレに貼ってあるんですが、何も言わずに見守ってくれてる家族に感謝です笑い泣き!!笑👏👏


{B3991431-D7F3-4D17-82B8-0DE64934FC26}

ほんとごめんなさい・・・ゲッソリ




さて本題ニコニコ

タンドリーチキン
の調味料がラス1になってたので・・・【あ、コストコ行かなきゃ】ってなって、コストコへ先週行ってきた話です。
在庫が少なくなってきて、コストコに行ける〜と思うと少し嬉しくなりません?wキョロキョロ



インド料理店で働いてたという読者の方に、レモン汁も加えると美味しいよ〜というのを聞き、


鶏ハム
【タンドリーチキンの粉+レモン】

{C1EC727F-20D6-4574-AA36-F9CC574E3FCC}


で下味をつけて、
レモンは取ってから茹でました

(下味はタンドリーチキンの粉&レモンのみです)

{A5122EE9-158B-4B7B-B5A5-A313CFAAEF3F}


これがめちゃめちゃ美味しい



(ハマりやすい性格なので)
胸肉の消費率が激しい!!




・・・と、そんなわけで
すぐにタンドリーチキンの粉がすぐになくなったんです

{E829D7DE-88DA-494F-804F-CD181138A84C}


コストコにこれを買いに行ったんですが


(表題の通り)
あれやこれやと見ていると、
羽島のコストコって調味料がレジの近く(買い物の順番的に最後あたり)にあるもんで・・・


買い忘れたーーーー真顔

{D6D20824-F4CD-4075-936B-F6A25F595CF2}


そんなわけで、また買いに戻る気力もなく・・・
Amazonポチりましたポーン←おい。
大容量だから暫く困らないはず・・・



ちなみにコストコで売ってるタイプはこちらのタイプ・・・笑い泣き笑い泣き




もっと近くにあったらなぁ・・・笑い泣き
みなさん、コストコに行かれる時は買い忘れにご注意をチュー


 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます