おはようございますチューキラキラ

はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩

 




・・・食事記録に載せるかすごく迷ったこちら




{6AAFB577-D18C-4058-B56F-3CF729217017}



なんでしょうか!?



{BEDB4D03-9178-4024-A48C-D1F51308DF33}





一玉200円だった、
紫キャベツ



{A457662A-9F92-4923-B8EF-A0F439BDDC8F}



いつもの紫キャベツラペを作り、


{F8625D77-77C4-4907-A8F7-8962B9694113}




余りで
紫キャベツ
餃子
にしました



{86978672-8D33-4412-8E2D-B1FCF2059B01}


見た目は・・・
あれですが真顔


美味しかったですよ


なんていうか・・・


餃子、久しぶりに食べるとすごい食べてしまう笑い泣きピンクハート
危険ーーー!!笑



でもお昼だからいいんですウインク


朝、お昼は糖質OK〜にしてます!


タネを作りすぎたので、あとはハンバーグにしてお弁当のおかずにスライドしますキラキラ真顔



餃子のタレはお酢✖️コショウにしてます
(マツコのテレビでやってたので・・・)
止まらない理由はこれかな




ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 



 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます