{6FE966D1-C37A-4971-BC89-5949082CF7E2}

 

 

 

おはようございます爆笑
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩
 
 
またまた先日コストコへ行ってきました!!
(月に1,2回ほど行っております)
 
 
お目当てはラム肉と卵とブロッコリーと海老やったんですが・・・真顔
違うの買っちゃうあるある
 
ちょっともう今月は行くの抑えよ・・・
 
 
 
コストコ、行く前って凄いワクワクしません?酔っ払い
何買お〜?
試食あるかな?
・・・とかチュー
 
近い人が羨ましいですわーい!↑↑
 
 
 
 
しかし!!!!!!
 
 
お目当てだった、
冷凍ブロッコリーと冷凍エビが滝汗
 
 
 
うりきれ
ぎょーんがーん
 
 
 
ま、また来ればいいってことやねもぐもぐ
他のお客さんもブロッコリー探してました。
 
 
 
気を取り直してチューアップ
 
 
 
リンゴが安くなってたので購入〜🍏🍎
 
{A3241556-DA3E-4213-AD60-060D260532AC}
 
コストコのリンゴ、美味しいしお買い得ですよねもぐもぐ
子どもたち、大好きなんです♬
 
 
続きましては、
ラム肉チョップウインク!!
ラム肉はダイエッターにとって嬉しい効果が沢山ありますウインクピンクハート
 
ただ普通の牛や豚などに比べると癖もあるので、もし試食があれば試してから購入してみてくださいね♬ありがとう♪
 
 
{07A9EE77-3C26-4DC0-9443-329BC6A3F0E1}
 
 
 
そうそうアップ聞いてくださいお願い
(いきなりすみません・・)
 
冷凍ブロッコリーには残念ながら出会えなかったんですが、それをかき消してくれるほど嬉しい出会いがあったんですよ~~~デレデレ
 
 
それは・・・・
 
 
 
 
こちら下下下
 
{EBCEC6D1-143E-4706-B247-4466C221A43C}
 
ベビーキウイお願い!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
久しぶりーーー笑い泣きピンクハート
 
ちょっと固めなので少し置いてから食べます♪
 
りんごと比べても、こんなに小さい!!
(私ではなく次女の手です笑
 
{6E50E4E9-A582-4CE9-91E0-887E124223AB}
 
食べるのが楽しみです♪♪
 
 
あとは、リピしまくりの発芽大豆ぐぅ~。
これ好きな人多いですよね~
もう一袋買えばよかったハート
 
{B62F5BCD-A8CE-458C-A00C-7460205D0ED8}
 
さつまいもわーい。
(シルクスイート)
焼き芋大好き家族なので取り合いです笑
 
さつまいもは、糖質多いんですがおやつ代わりにしようかなと肉球Heart
 
 
最近、糖質をとにかくオフ!
というよりも
糖質をどれにするか選ぶ
という傾向になってきましたおわた1105
 
 
またその辺は後日詳しく書きますスマイル
 
{6239CA71-BCC2-491A-84E1-E184D0932C4B}
 
 
そしてそして~笑
タンドリーチキンのスパイススマイル
 
{CD772AB4-1E77-4F14-B2F9-10B90885CD4C}
 
お決まりのスプリングミックスもおいしい
 
{ABF491D4-C339-41FF-99B1-B291C9E8A56B}
 
今回もいいお買い物ができましたポンデライオン
次回行くときはブロッコリーとエビを買いますムキーラブラブ(笑)
 
 
 

 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬
 

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます