おはようございますわーい。わーい。わーい。

 

 

{9830B456-ECF3-4BE0-AAA7-FFCA0AD9A985}

 

さて、予告してました通り、

 



恒例の

踏み台昇降を明日からみなさんでやりましょう企画ですわーい!わーい!わーい!わーい!

長っっ

 

 

待ちきれない方は今日からやっても勿論OKですよ~笑ぐぅ~。

 

 



 

チャレンジとはなんぞや・・?

という方へ

 

 



緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン

なかなか一人ではトレーニングが続かない、

モチベーションが維持できない、

いつも3日坊主だ・・・

緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン緑ライン

 

 


という方向け同士で(私も含みますパステル

とりあえず〇日間やってみようという不定期開催の企画ですかお

 

 


 

踏み台昇降した→コメント欄に報告キラキラ

みたいな流れが最近多いので、

そんな感じで自由にゆるりと使ってくださいてへぺろ


(強制でもなく、そんな固いものではありません)




もちろんコメント書くのが恥ずかしい方は密かに参加していただくのもOKですOKOKOK

 

 

 

 

 

踏み台は、

あまりにも高さがあるとしんどいので身長によって10~25cmくらいが丁度いいのかなと思います♬

 

 



私は、わざわざ買うのもな~・・。と、

子供のステップ(結構頑丈)を使用しているので少~し高さがあるのですが(20cm)

一緒のにする必要は特にないですおねがいはあと自宅の階段とかでも👌



 

 

↑イオンで買いました

 

 



 

マンションの方など、騒音が気になる方はヨガマットを敷いてからしてくださいねゆき肉球HeartHeart

 

 

行う時間も昇降している時間も自分のできる範囲でOKです照れ5分~でも!

とりあえず続けてみましょ音符パー

 

 


ただ淡々とするのも面白くないので、

お気に入りの音楽を流しながら、

テレビを見ながらなどテンポよく~てへぺろ音符

 

 

運動時にオススメの音楽は?♪




 

 みなさんがオススメしてくれた曲、ダウンロードしました

♬ダイエットブロ友くま母さんもコメントにオススメ曲書いてくれてます

※くま母さんは育児ブロガーです




 

実際、産後ダイエットを開始したけど外で走ったりが苦手だったので、

踏み台昇降はすごくやってよかったです

 

 

 

著書にも踏み台昇降について書いてあるのでよければ・・・・







 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます