こんにちは!!


昨日は久しぶりに夜更かししまして、今更の更新です




普段はお米派なのですが、
この日はすっっっごくパンが食べたい日でしたので・・・
(そういう日、ありますよね???w)



朝はシャトレーゼの糖質オフピザ
あとゆで卵と、
豆乳野菜スープ でした!

{98A017C9-5358-4445-AE7B-4A69DC4A59A0}


ダイエット中なのにピザ食べても罪悪感なし!
シャトレーゼ様々・・・



そして・・・


朝の間食は用意してなかったので・・・


ホットティー
スタバでドライブスルー
そのままお仕事へ!
{203CF2AC-1C5E-4EC3-A786-C63A6BDFBBB0}

あったまる〜♡⛄

あ・・・でもコーヒーは大好きなので
飲みたい時に飲みます
絶ってはいません笑





お昼はパパっと食べれるものをと、
これを作りました〜!!



{213939D1-180C-4EA1-8B71-0FD29BB3AEBD}




おから鯖サンド!!


サンドイッチだけ入れたら
机の色と同化してわからなくなったから
トマト入れてみたけど・・・

写真映えしないな!笑


見た目以上に美味しかったので


おからサンドイッチのパンは、


▪️超微細おからパウダー 20g
▪️豆乳 40ml
▪️卵 1個
▪️ラカントS 大さじ1

を混ぜ混ぜして、レンジで2分半チンしました


おからパウダーはずっとコレです
過去に作ったおからシフォンよりも固くてサンドイッチむきでした



夜は、先日コストコで買った冷凍牛タンでサラダに&豚汁🐖


{C916D7DB-17DD-4623-9B67-B67C22306AF9}



今日もお寒いので、具沢山味噌汁をつくろ〜




昨日の骨盤ボディメイクイベントに申し込んでくださった方♡ありがとうございました
また候補地が決まりましたらお知らせしますね

 


 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます