おはようございますピヨコ
 
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩


 
 
 
先日久しぶりにカルディへ行ってきましたよ~星わーい!星
 
 
 
ちょいちょい覗いてはいたんですけど、
ようやく買い物できましたおー♪♪
 
 
{06BA6730-8336-4EF3-845F-6C461D87C05C}

その中でもアタリだったこちら!
 
 
 
ジャンナッツのアールグレイティー


最後の1個でした!(´。✪ω✪。`)


隣にあるのはまだ開けていないのですが
シナモンティーです♬
 
{AC28D497-92E6-42C9-9111-C8BAA76970D3}
 
 
100pも入っているのでなかなか減らないのかな・・と思っていたのですが、
 
 
さすがはカルディさま笑い泣き11051105


香りが高くとっても美味しいですわーい!Heart
香りが逃げるから開けた後は密閉容器へ肉球
 
 


食後、物足りないと甘いものに走っていませんか??
 


その甘いものに行く前にワンアクションニヒヒおー♪♪
 
 
{82B37F94-AD9E-42E1-BBE0-DEF7A850D8EA}
 
 
紅茶にはカフェインも含まれているので、
夜はなるべく控えているのですが
 
 
お昼、職場でお弁当を食べた後や休日の朝やおうちランチ後に
 
 
ほっと一息・・・・。
 
 
でもカフェインってまるっきり悪者でもなくて、
 
適度な量なら、
 
脂肪燃焼を助けてくれたり、
利尿作用があるからむくみに効いたりと
ダイエットの味方でもあります小躍りぐぅ~。ぐぅ~。
 
 

飲みすぎには注意しましょ♬
 
{2BB6FDCD-268C-44A1-979C-3D611C0AE22F}
 
 
他にも・・・・
前々から探していた鯖缶に出会えたり
 
{09818353-0B8A-4BB2-B877-68BFDF7F4037}
 

お肉を焼くときにかける塩だったり
 

{E51374D8-D9E2-4678-B257-7ECAE804B659}
 
 こんど胸肉焼く時にかけてみます〜




酎ハイってあまり飲まないのですが・・

このシリーズだけは許して!(笑)
 

本当に本当に好きで・・w
新作が出たら即買い。
 
今度のお休みの日のご褒美にしよハート
 
{7098552B-9AE7-47BA-BCE0-801C6E0DD861}

 

これを飲むまではお酒我慢っ!


それでは、今日もいい一日を星星星

 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬
 

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます