こんにちは♬

本日2回目の更新ですわーい!

 

 

今日は寝る前にお尻トレーニングチャレンジしてみてくださいねかお

■下半身痩せエクササイズ■

 

 

 

昨日は大阪まで足を運び、

amebaさん主催の

トップブロガー新年会

へ行ってきましたかおv

 

 

{806A6429-81D6-4E98-AE8C-0E9057EFD5EE}

 

 

みなさん初めましてなんですが・・・

 

 

 

同じテーブルだった

あかりんごさん

実はブログだいぶ前から見させてもらっておりまして酔っ払い

 

勇気を出してお話させてもらいました。

芸能人の方とお話ししている気分で緊張した~ガーン

あかりんごさんのブログはこちら→

 

 

 

他にも育児ブロガーさんも沢山来られてて、

知っている方も多いだろう

ちゅいママさん

からお声をかけていただけました笑い泣き

 

image

 

ちゅいママさんの記事のコメントに私のことを紹介してくださった読者さんがいてくださったみたいで、(ありがとうございます)

 

帰りの電車でちゅいママさんのブログを見てますと・・

 

矢印あほ最強説。猛烈ダイエット記

 

車内でめっちゃ笑いこらえるの大変でした・・。

8マン・・・w

正直に旦那さんに申告しちゃうところが可愛い笑い泣きHeartHeart

 

早速読者登録させてもらいましたっっ!!

 

 

同じく育児ブロガーで、双子のパパブロガーでもある

ミハイロさん

 

 

もダイエットをされてるとのこと小躍りキラキラ

 

今後のダイエット記事の更新、楽しみにしておりますニヒヒはあと

 

 

続きます・・