おはようございます爆笑




水曜日のヒルナンデス観た人〜!?!?キョロキョロキラキラ


合間にゆっくりとヒルナンデスを観てたら、
伝説の家政婦マコさんによる、



神すぎる
時短サラダチキンの作り方をご紹介されてましたラブキラキラキラキラキラキラキラキラ




なんとなんと、
ポリ袋で時短でできちゃうんですよ〜キョロキョロ



■材料■

鶏のむね肉

こしょう

市販のドレッシング

【私は市販ドレッシングと、オリーブオイル&マジックソルトの二種類作りました!】





ちょうどコストコで鶏むね肉を買ったところだったんで、早速作ってみましたーーー




ポリ袋に入れた鶏むね肉に塩コショウを適量ふります。

そのあと、
ドレッシングをひたひたになる感じで入れて、
あとは沸騰したお湯で20分。
以上!




お鍋ですが、
小皿を鍋底にしくこと

これで袋が鍋底にくっついて破けるのを防止するんですって


ポリ袋は耐熱である程度頑丈なものがオススメですよ



■左が、
オリーブオイル&マジックソルト

■右が、
イタリアンドレッシング


{85C7A312-EF75-404A-9FB5-014704B5073C}


{0992C511-88D7-46D2-8AD1-2C5AC47EF36A}   {2260E0D6-4D39-489E-A8F7-6213D5DEC2AE}   

↑このオリーブオイルもコストコで買いました


完成〜

{A777927F-497E-4BC8-A50D-ADFC9870E479}


中に火が通ってるか確認したので切っちゃいました

レンチンするより、こちらの方がしっとり


 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます