{A7C76667-D0E3-4BE1-99A1-83C409043DBD}

 
おはようございますピヨコ
昨日の猛吹雪で、一瞬で雪景色になった岐阜・・♪
雪ゆきゆき

 
積もる前にコストコへ行ってきましたよ~笑い泣き!!
 

 

{33093EB0-8831-4312-8C5E-B725D3EEAFA6}
 

何を買うかは頭に入れていても
買いすぎてしまう大人のテーマパーク・・笑い泣きラブラブ
(だから月に1,2回に抑えてます肉球
 
 



では、こちらからHeart
 
{10B8D08A-927D-41A0-944F-79597165FF73}
 
左上より・・・


 
■定塩銀鮭切り身
■さくらどり胸肉
■たまごL~LL
■US牛タン
■天然麹甘酒(これは友人から頼まれたもの♬うちには5本ほど常備してありますw)



 
{48DF43CD-CE3F-4FC7-A54C-5D2589C55748}
 


■韓国のりフレーク
■ダシダ
■オーガニックスプリングミックス
■メロゴールド
■サーモンチョレギサラダ(いつの間にかサーモン入ってる~ラブ
■冷凍ブロッコリー
■にんじん2kg(セールだったので笑)

 




みなさん

ありましたよ~~~笑い泣き笑い泣き

 

 


 

個人的コストコダイエット食材1位の

(→勝手にコストコランキング♬

 

 

 

冷凍ブロッコリー‼️

 

 

 

岐阜羽島倉庫店にありました~~~うれしい嬉

 

 

 

見つけた瞬間、

早く早く読者の方に伝えたくてムズムズしてましたネコパステル

入荷待ってた方は急いでGOぐぅ~。

 

 

いやぁ~嬉しい♡

行ってよかった笑い泣き

 

 

 

昨日は牛タンメインで焼肉です酔っ払い

コストコの牛タン、肉厚で美味しいんですよ・・。

 

{AC6E144C-AC19-4795-8E14-73287B5E917F}


 

やみつき長ネギと一緒に食べましたHeartHeart

 

 

↓画像を押すとレシピが出てきますいいね!

{5EC8FF2A-E7BF-478C-A161-6CFE35D5D1A2}

 

 


◇購入品オマケ◇


{DC02397F-42CB-44CF-861D-19B2A278D4C6}

毎日使っているバブの入浴剤



毎日娘達、交互に選んで入れてくれます

今日は昨日の雪で渋滞しそう・・・*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄ではでは

 

 

 

ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬
 

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます