おはようございますおねがい


{2BD5DA91-08EB-47B1-904A-7B657623B32B}





突然ですが、


今の体温、何度になっていますか??



概ねの理想は
36.5~37℃
(個人差はあります…)
女性だと特に、生理やホルモンバランスで変わってきますので概ねです


それ以下になっていませんか???



体温とダイエット
意外と近い関係にあるんです


体温が低いと基礎代謝が落ちます

基礎代謝が落ちると脂肪が燃えにくく太りやすくなってしまいます



体温が1℃違うだけで、
基礎代謝量は13%も違ってきます

基礎代謝は簡単に言うと、何もしていなくても消費しているエネルギーのことです...♪*゚






よく、冷えはダイエットの敵と言いますよね

みなさんは普段温活意識してたりしますか!?爆笑キラキラ

 


私は・・・ダイエットを始めてから意識するようになったんですが、やっているのは

体をなるべく冷やさない、
お白湯生活、
お風呂は毎日浸かる、、くらいかな滝汗あれ・・・少ない?


あとは適度な筋トレOKルンルン




体温、測ってみました!!

{596C423A-4097-453B-A37C-7C0065B0D64D}

おおっ!?
なかなかいい数字!!✨


毎朝、子供の当園準備で測るついでに自分のを測りますウインクOK
何度でしたか〜!?



○活・・・ってつけるの好きなんですけど、
温活...♪*゚意識してみますキョロキョロアップアップアップ




さて、朝活、トレが終わったら少し勉強Timeキラキラ
{70AC1531-E204-44F7-B6EB-7CE4D630732C}

覚えることが沢山滝汗キラキラ
でも楽しいキラキラキラキラ



ダイエットダイエットダイエットMONAトレダイエットダイエットダイエット

 

自宅で簡単にできるトレーニング動画をまとめました♬

 

画像をクリックしてもらうと宅トレ記事に移動しますヨガ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花
おかげさまで3刷目となりました!!!
 
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます♬

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます