おはようございますピヨコ
 
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩
 
 
 昨日はコストコへ行ってきましたわーい!ハート
 
 
連休の中日なので、混んでることを予想して開店前には着いていたのですが、開店時間後も予想以上に空いていて拍子抜け~笑!
 
 
年子二人連れてでしたが3人で楽しくまわれましたスマイルいいね!
 
 
それでは、購入品紹介します~1105おー1105
 
{E42FC00B-3FB6-46AE-B3A0-3199F1678160}
 
■たまご20個入り(写真撮り忘れ)
■オイコス(無糖)
■アボカド6玉
■バナナ
■ブロッコリー
■ピーマン500g
■オーガニックサラダミックス
■カットしめじ
■タコシーズニング
■アーリーレッド
■ラムチョップ
■さくら鶏胸肉
■冷凍エビ
■ブルーベリー
 
 
コストコの商品って大容量だしカロリーオーバーなものが多いイメージですが、ダイエッターにとっても嬉しいものも多いスマイルいいね!ハートハート
 
まずは!!
たまごa(ブルー)たまごa(ピンク)たまごa(オレンジ)たまごb(赤)
ゆで卵をよく作る我が家では卵の消費が早いので大きくて大容量なのは大助かりわーい!1105
娘たちもゆで卵が大好きですはあと誕生

ゆで卵の最高に美味しい食べ方→こちら

 

大好きなラム肉も・・・sheep*
前回は切り落としでしたが、ガツンと肉!!って感じが食べたくてこちらにしました・・・

ラム肉のダイエット効果記事→こちら
 
{1D73BCBD-427B-4E66-9EC2-877E421C2DE5}
 
オイコスも買いました笑
夜グルト再開します~ハートハート
 
 
{1C13DCFC-4F6B-4277-8B11-FFE4C9C85584}
 
いつも購入していた冷凍ブロッコリーがなくsweat*sweat*
今回はこちらにしました!
ブロッコリー4株
 
{1C33C97F-0140-4AA3-A393-A7CB32C4694C}
 
ストウブで茹でて冷凍保存しますスマイル
 
 
定番のさくらどり胸肉
いつもは先に鶏ハム(レシピ)を作り、冷凍保存にしますが久しぶりにソテーにしようかなおいしい
 
{D6878B0D-A24A-485F-B76E-4D6AE66DD7C1}
 
冷凍エビも便利ですよねえび1105
何にしようかな~スマイル
ガーリックシュリンプ食べたいぐぅ~。
 
{874EBD78-8143-4A9C-B3AF-AE1007628660}
 
 
しばらくは買い出ししなくても潤ってます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
今日は何作ろうかな


 
それでは、いい1日を
 
 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます