おはようございますピヨコ

 

 
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩
 
{222260F6-0B79-427C-8432-4E55FB962337}

新年初の宅トレブログです~がんばるぞ11051105
 
 
すごくきついトレーニングなのですが、これができるようになってくると
お尻や下半身が鍛えられてきているのが自覚できますOKnikoniko
 
 
ただ、トレーニング初心者の方はまずはスクワットやランジから始めてくださいスマイル
無理してしまうとケガにつながるので、できる範囲でおー11051105
 
 
①まず、自分の膝の高さくらいの台(イスやソファでもOK)の前に立ちます。
(足をかけるので半歩前くらいに立ちます)
 
②片足を台にかけ、片方の足を90度くらいになるまで曲げます。
 
③背筋はピンと!膝を伸ばします。これを繰り返します。
 


 
片足10回ずつを2セット
(公園帰りで髪の毛バサバサなのでスタンプで失礼します)
 
 
最初は5回くらいするとヒィーヒィー笑い泣き言ってたのですが、していくうちに鍛えられてきたと思いますハートわーい!わーい!わーい!
なので最初はできなくても大丈夫♬
 
 
 
 
先日の夜ごはん流れ星

岐阜に帰ってきてからはお鍋三昧ですニコニコ

読者の方にオススメしてもらった、とり野菜みそ鍋で食べました
美味しかった〜
{9A56EEDE-065D-4FD9-A557-9ED0C9C40930}{3BEB4465-7156-45AF-ADC4-E50E8D62E033}

 
 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット本を出版しました花花

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます