あけましておめでとうございますはーと。はーと。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
今年も1年間、よろしくお願いします
 
 
はじめましてのかたへ→✩自己紹介✩
 
 
{F19D9808-452B-45E0-96BF-E5CFE9FAAE5D}
 
 
今年初のブログテーマは、私がダイエットを始める上でたてた目標の立て方についてご紹介しますね♬
 
 
ダイエットを始める上でとっても大切まだ立てていない方は是非ハート11051105
 
 
まずは、
 
①自分のデータを知ること→理想の体重、体脂肪は?
 
・身長、体重、体脂肪率
 
当初の目標は、標準体重にすることでした。
 
 
その後標準体重なってもどうも見た目がまだまだぽっちゃり。。
 
そこで、筋トレ&食事改善をすることで
見た目重視のダイエット
へ切り替えるようにしました。
 
 
 
②ぴたっとした服での全身写真を記録していく
 
↑
これは、絶対に撮影しておいてくださいビックリ!!!(力説)
 
 
ダイエット当初に全身鏡を購入してすぐ撮影をしたのですが、撮影の仕方がよくわからずにいたものだからこんな残念な全身写真に・・・笑
 
 
{3EEE2F6B-9C80-4063-95C1-067FD4691F2B}
 
 
誰も見るはずがない、自分の記録として撮っておけばいいや・・と思い、かる~い気持ちで適当に撮影したのがバレバレなんですよねムッムッムッ
 
 
 
いつか体型比較をするときにとっても重要なのでちゃんと残しておくことをおすすめします!!2!!2
 
 
 
なるべく体型がわかるピタッとした服装
 
 
スマホには自分の体型写真だらけになることに・・・笑
カメラロールのアルバムで管理しておきましょおんぷ
 
{8D837632-CC2C-478F-8F77-43C9FA71D3F2}

 
ダイエットを始める上で全身鏡は体重計よりもあってよかったなと思うダイエットグッズNO1でしたスマイル
 
 
体重がなかなか減らないなんて時でも、当初と比べて少し引き締まったかな?などとモチベーションを保つことができますよウインク
 
 
 続きますチョキキラキラ
 
 

 

 
ほし2おしらせほし
 
 
産後関係なく、
 
自宅で簡単にできる
 
ダイエット方法が書籍化いたしました花花

 

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

花フォローお待ちしております花
Instagram
→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
 
Twitter
→MONAdiettw(→★コチラ★)
 

【読者になると更新通知が受け取れます