おはようございます〜チュー
はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩



美腹筋1週間チャレンジ報告

リンク先の記事にお願いします爆笑爆笑


{B58B681A-2D79-4FFA-A084-17D264E66C83}


寝る前に、
★針の糸通しのポーズ★

肩甲骨がしっかりのびるので気持ちいい
肩こりにも効きます


さて★今日も質問コーナー🙌

{6AFDF421-9A45-46EE-B027-0CEB3883F96D}




{DBCC81DA-D5B6-4273-8E53-38393734E430}


質問ありがとうございます



減量中も今も、

【痩せ期】集中型です

痩せ期→生理後2週間ほど



この時期に
野菜中心、糖質オフにしていたり

{C94A2825-9866-4DFF-95C3-9398B4EE45E5}


週に1~2回晩酌日を設けたり、
友達との約束の時は思っきり楽しんだり・・・と


メリハリをつけてました〜



この休息日がないと、たぶんここまで続けてこれなかったと思います




私の今の目標はですね、
体重はそこまで重視せずに
体脂肪を落とす
ことです‼️




(( ´ノω`)ヒソヒソ)
体脂肪、わりとまだあるんです。。(ぼそり)



体脂肪を伝えると「わりとありますね」という答えが結構聞こえてきます
(主に背中とお腹に脂肪がついてます・・・)




あとは


常に【今】
1番ベストな身体にすること



先日、わたなべぽんさんの本【参考記事】をご紹介しましたが

【痩せてからではなく、
今の自分に似合ったオシャレを楽しむこと】

という言葉が大好きです爆笑アップアップアップ




もちろん
理想を持つことも大事
女性らしいすらっとした身体が理想です
{D8C7CC34-9E93-4363-B037-FD034D7AE9F7}
こうなれるかは置いといて(笑)、

でも今の自分もちゃんと大切にしていきたいです(*^.^*)‼️



今日も1日頑張りましょう
ではではヾ(。・v・。)