こんばんは
はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
本日、2回目の記事です



今日は質問でも頂いていた、
【ダイエットのモチベーション】
についてです




お盆中の忙しい時期だとは思いますが・・・


みんなでダイエットのモチベーションをあげていきましょ爆笑アップアップアップアップアップ企画(←今思いつきました。笑)

※詳細は下の方に書いています







まず、きっかけとなったのがこちらの不意に撮ってもらった写真。。

{C20BCD08-9C34-4693-B03E-81D3AB5852B5}

↑次女企画‼️みたいになってますけどスタンプ押し忘れただけで次女は関係ありません


撮られるまで気づかなかったんかい

と言わんばかりのどすこい写真です




{C4476F33-63B3-44EB-8AB0-62DB5967ED02}

ご質問、ありがとうございます


ダイエットにモチベーションは付き物ですよね・・・




私は今まで沢山ダイエットをしていたものの、
失敗続き&いつの間にかやめている
中途半端ダイエッターでした。




それまでは、
なんとなく3キロ痩せたい・・・とか、
なんとなく痩せたい・・・とかで




【明確な、こうなりたい‼️といった目標を持っていなかった】


ことが原因でした。



このタイミングで是非みなさんにお聞きしたいです!!

よければどれか1つ、選んで教えてくださいニコニコ





①、ダイエットに成功している自分は、どんなスタイルになっていますか?



②、1年後どんな自分になっていたいですか??


③、どんな服装を着ていたいですか?






未来の自分をイメージしてみてください



そうすると未来の自分になるには、
どう行動すればいいかな?なんて、少しだけ生活スタイルが変わります爆笑‼️







⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️