こんばんは

はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩

本日、2回目の更新です

お返事が遅くなってしまってごめんなさい
少しお待ちくださいね🙏🙏





【ダイエットと少し関係ないです・・・笑】


週に一度はリフレッシュdayを作っています←これが、私がダイエット長続きできてる理由(笑)

甘いものがなかなかやめられなくて・・・という方は週に一度はリフレッシュできる日を設けてメリハリをつけるのもオススメですよ


今日はずっと前から気になっていた、
水まんじゅう氷を食べに行ってきました


かき氷の中に、水まんじゅうが


{81043912-609D-43ED-B378-195CEDA27C97}


水まんじゅう、岐阜(大垣)の名物なんですがまさかかき氷になるとは・・・

和菓子好きにはたまりませんでした
美味しかった〜

餅惣←【お店です




{3954A069-F6EB-4443-9D5B-C2BCA32C5CEF}


水まんじゅうは、

昔冷蔵庫がなかった時、
夏に冷たいお菓子が食べられないかと考えられたのが始まりなんだそうですよ


見てるだけで涼しげでした


{045C8E53-B85C-4B69-8804-8115AEB39F2E}


岐阜に来た際は是非寄ってみてください





⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️