おはようございます
はじめましてのかたはこちら



先日の下半身太り・・・に続いて
2番目にコンプレックスだったのが
二の腕💪・・・。

下半身痩せ→参考記事はこちら✩



二の腕が太くなると、
体型に関係なく身体が全体的に太く見えてしまいます。



{71E424CB-3653-4979-83B1-521BABB3F538}



これってかなり損ですよね・・・



二の腕が太ってしまう原因は、

筋肉の衰え

です。


{CFC68665-24FB-4E89-B0CD-E934CE065E5B}



二の腕は

身体の中でも最もぜい肉が付きやすい部分の一つで、

しかも落ちにくい場所です。。(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞




でもキョロキョロ大丈夫

二の腕を引き締める運動&マッサージをしっかりと継続することで細くて引き締まった二の腕にすることができます。


ペットボトルを持って出来る二の腕トレーニング





500mlでは物足りない方は2lペットボトルでも



その他、二の腕痩せも含めた宅トレまとめ記事は


部分痩せ毎にまとめてあります



お返事遅くなりますが必ずお返事しますので質問ありましたらコメントまでお願いします♡♡
また、インスタ【mona163cmdiet】もやってます٩(ˊᗜˋ*)و
フォローお気軽にしてくださいね爆笑爆笑



⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️