はじめましての方は→✩こちら✩




【7/31 月~ 8/6 日】
←記事参考にしてください

参加のコメント続々とありがとうございます♡


3日目された方、よければこの記事にそのままコメントお願いします


2日目♡朝15分、夜に20分しました

toko-chanmanさん、mugi-koさん、ゆのさん、りんこさん、ユキさん、fumiさん、たしかおさん、花さん、れいじろうさん、そら&りゅうママさん、hitoさん、zunさん、てみてみさん、orangeさん、ティナさん、maimariさん、Makiさん、ポニョ子さん、あめさん、いけぴょんさん、ピコリーナさん、ゆっぴさん、きなこさん、しんままさん、りらにゃんさん、pooh-p5さん、mikiさん、青空。さん、かなさん、nao1069taさん、ココロ(raimu0217)さん、けろっぴさん、かずあやさん、ねねさん、ひまわりさん、RiRiAさん、ぺろぺろきゃんで◎ぃさん、ふうあさん、あゆさん、ようかさん、たんたんさん、ゆづきさん、alohaさん、しょーままさん、二児のおかんさん、holunapeさん、NONさん

(昨日までのコメントくださった方♡漏れがあったらごめんなさい🙏🙏)
そしてその他チャレンジ一緒にしてくださった方も

お疲れ様でした〜

みんなやってる‼️と思うとサボられないから頑張れますありがとうございます♡




さて今日は

時間がなかなかなくて宅トレできない

という方にオススメ




それは・・・

本気で家事トレーニング



ただの家事ではなく、

“本気”

ここ重要です






家事やるの面倒臭いな・・・って時でも(←よく思う笑)

筋トレだと思えばポジティブに思えます




今日はまず第1弾


{E88ABA74-CB4C-45BA-B6E7-1B64DB65405A}


この運動は
むくみが取れて美脚効果があります


料理を作る時以外でも是非やってみてください


上がってー下がってー🐾🐾

これを1秒間に1往復◎します٩( *˙0˙*)۶







余談🌻🌻🌻

ひまわり畑に行ってきました

しかし時期遅かった・・・

{EE73AD5F-A458-4A9A-99BF-44B7162F4210}



コストコにも行ってきたので、また購入品upします


🌻🌻🌻



宅トレまとめ記事↓↓
部分痩せ別毎に更新しました




⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️



 

宅トレまとめ♡記事はこちら ←New!更新しました



マッサージまとめ♡記事はこちら

 

 

⭐️人気記事はこちら⭐️

 

産前の体型☆妊娠中の体重☆(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)


ダイエット中の体重記録(停滞期3回あり)


☆産前産後、激太りしていた理由




 

どくしゃになってね!