おはようございます

初めましての方はこちら♡自己紹介




今日は二の腕トレーニングをご紹介します


暑いけど二の腕を見せたくなくて、
カーディガンなどで隠してませんか??



トレーニングすれば二の腕だって変わります




ビフォー(左)の写真が衝撃すぎ
←よくノースリーブ着れたな自分‼️

{2816C01C-9BB2-4AC7-AAB9-39AED814F7AC}

下半身デブの次に
コンプレックスだったのが二の腕
【ノースリーブ着てるくせに←二回言う 笑】


全身鏡を見ては、

華奢な二の腕になりたい

と毎日念じながらストレッチやマッサージをしていました。笑




そこで
ダイエット当初からコツコツしているこちらの
二の腕タオルストレッチ




細長いタオルの両端を持って、
上の二の腕を伸ばすようにひっぱりあいっこします。


両腕とも10回ずつ2set



【関連記事】




インスタにも載せましたが・・・
先日、久しぶりにバドミントンをして
全身筋肉痛



{92BFD3DE-73C2-4486-B1EE-8BEE4B08757F}


でも悲鳴あげながらも踏み台昇降はやりました