はじめまして


この度、Instagram経由でトップブロガーのお誘いがありダイエットブログを書かせて頂くことになりましたニコニコ


InstagramIDはこちら♡ mona_163cmdiet

ここで、私の自己紹介をウインク

身長 163cm
体重 49kg(2017.5.26時点)
産後ダイエット開始時の体重 65kg


服のサイズは、
XL→Sサイズに


出身地 神戸・・・の田舎の方
現住所 岐阜・・・の割と都会の方(笑)

年子の娘がいます目
ただいま保育園児♡



産後ダイエットを始めたきっかけは、

娘達にとって自慢のママでいたい

着れる服ではなく、着たい服を買いたい

自分にもっと自信を持ちたい

そんな思いではじめました



妊娠時、激太りして戻らないまま二人目妊娠


産後、妊婦に間違えられたのがショックでどうせ痩せるなら
産前よりも綺麗な体型になってやるーーー
と、決意しました。


ジムに通おうにもそんな時間もお金も託児OKのジムもない・・・。そんな中、小さい子がいても自宅でおこなえるダイエットを地道に続け・・・
1年で-15kg達成しました

{CF3B56CB-DA87-459F-8254-A25F8983F150}

ダイエットに終わりはない・・・笑
だから楽しんでダイエットをする



現在、働いてるのもありお返事遅くなりますがなるべくお返事します
気長にお待ち頂けると嬉しいです


ゆるゆるダイエッターですが
見てくださっている方のモチベーションupになれるよう頑張りますのでよろしくおねがいします♡



インスタ もお気軽にフォローしてくださいね


 







次の記事は、
ダイエットのスタートダッシュ

ダイエット前半に取り組んだこと

について書きます
薄着になってきたこの頃
みんなで綺麗に痩せちゃいましょーーー