こんばんは

一週間チャレンジされた方お疲れ様でした
痩せおつまみ&一週間チャレンジ終了



今日は朝活体操を1つご紹介します‼️


明日の朝から是非チャレンジしてくださいね



{D1A3FFA3-4709-4B26-B065-6C622537FDD5}




背中の引き締めやヒップアップ、下半身痩せに効果的なポーズですおねがい






片足を後ろにまっすぐあげ、手を前にして身体が真っ直ぐになるようにして
15秒キープ
ゆっくり戻して反対側も


呼吸をとめずに下腹を意識してやってみてくださいね



朝時間がない方でも、パパッとできるのでオススメです











*☼*―――――*☼*―――――*☼*


簡単な自己紹介


1歳半差の年子姉妹をもつ
産後ママダイエッターです
身長は163cm です。

上の子は4歳、下の子は2歳です

地元から離れ、岐阜県在住


妊娠時、激太りして戻らないまま二人目妊娠


産後、妊婦に間違えられたのがショックでどうせ痩せるなら
産前よりも綺麗な体型になってやるーーー
と、決意しました。


ジムに通おうにもそんな時間もお金も託児OKのジムもない・・・。そんな中、小さい子がいても自宅でおこなえるダイエットを地道に続け・・・
1年で-15kg達成

{CF3B56CB-DA87-459F-8254-A25F8983F150}

ダイエットに終わりはない・・・笑
だから楽しんでダイエットをする

まだまだボディメイクは続けていきたいと思います


現在、働いてるのもありお返事遅くなりますがなるべくお返事します
気長にお待ち頂けると嬉しいです


ゆるゆるダイエッターですが
見てくださっている方のモチベーションupになれるよう頑張りますのでよろしくおねがいします♡

インスタもやってます
お気軽にフォローしてくださいね