こんにちは爆笑


みなさん、

無性に麺類食べたい時ってありませんか??

  

 
麺類が食べたくなったらいつも糸こんにゃく又は糖質0麺で作ってるのですがコスト的には糸こんにゃくの方が多いかな・・・
【子供たちは普通のパスタです笑】

 
調整日のランチや夜遅くのごはんに
ぴったりですので是非
 
 
 
 
まずはベーシックなこちら・・・♡♡
 
 
{E7736F75-C666-4257-A6E5-2EE945D3E4C8}

 


 
材料
 
糸こんにゃく 1袋
辛子明太子 大さじ3
ごま油 大さじ1
めんつゆ 大さじ1.5
鷹の爪、大葉はお好みで
 
 
作り方
 
糸こんにゃくは、食べやすい長さに切って5分ほど茹でてアクをとります。
 
中火のフライパンで糸こんにゃくを3分ほど乾煎りします。
 
そのあと、ごま油をあえます。(とびはね注意)
 
3分ほど炒めたら、めんつゆを投入します!
 
明太子を加えて軽く炒めたら完成
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
お酒の痩せおつまみにもオススメです
 
 
お酒のおつまみ料理が大好きなので、
今度痩せおつまみの記事を書こうかなと思ってます爆笑
また紹介させてください
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
さてさて
 
 
一週間これやめてみます宣言‼️

今日が最終日です
参考記事♡→✨やめてみます‼️宣言
 
 
 
やってくださったみなさん、
どうでしたかーーー????チューチュー
 
 
私は一週間行きませんでしたよーーーーー‼️
コンビニ通い中毒からやっと抜けれた・・・笑い泣き
 
 
1週間コンビニ通いをやめた結果
 

・ずっと停滞していた体脂肪が減り始めた!

・最初の3日間は行きたくてウズウズしてたけど、4日目からは平気になった!

・無駄買いがなくなったので出費が減った!

・コンビニに行く時間を別のことにしようと思えるようになった


 
中でも嬉しかったのは停滞してた
体脂肪が動き出したこと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
自分では少しだけ・・と思っていたのがいつの間にかちりつもになり
自分の脂肪となっていたんですよね。。
(*´(00)`)’。oO


お金を払って脂肪をつけてたの?
と身体から問われている気分です。笑
 


でも
一生我慢のダイエットは続きません。

たまには嗜好品も必要‼️‼️
 
次からコンビニに行きたいときは
本当に必要な時、どうしても行きたくなった時にしよう爆笑←当たり前(笑)


でもこういう考え方にシフトできたことで毎日無駄に通いつめる悪い癖【デブ脳】が治りました
 
一緒にやってくださった皆さんのおかげです

ありがとうございます