近元→中野→森下【アレンパへの布石】 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

今日は4月17日


バース・掛布・岡田

バックスクリーン3連発の日野球野球野球


その当時はまだ小学生やってただのアンチ巨人だったのですが


1992年の中村監督の時のヤクルトとの争いで2位なったあたりからおかしかってもうたわ泣き笑い


こなに虎にはまるとはね、大学受験の勉強そっちのけでラジオ1179にかぶりつき愛


今日は

森下

大山

佐藤

なんなら

右京

の4連発野球野球野球野球


ならんかななんてのーよったんやんか爆笑


今日は貧打のワンチャンスで勝ったんやけど

森下がヒーローインタビューでゆうたな


近元

中野

森下

で決めたびっくりマーク


ほんまや!

安打はこれだけやん野球野球野球


バース

掛布

岡田

と一緒やん花火

ホームランちゃうけどなウインク


決まったね指差し

今年もいけるぞ!

アレンパだー!!!


ゆうて阪神まじで貧打なんが気になるけど笑い泣き



イトマサ君も前回の汚名返上、よう頑張ったね。

ほんまにありがとうニコニコ