沖縄最後20H・リゾートにこもってリラーックス | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

今回の沖縄では
生ビールオリオンビール工場
虹本当最北端・辺戸岬
あしあとやんばる散策
ミッション達成しました花火

沖縄最後はホテルに20時間こもります指差し
読谷にあるリゾート虹



最近は温泉で昭和のホテルに泊まることが多かったのでこういうの久しぶりです爆笑



ラウンジで15時から21時までお酒飲み放題だワッショイ生ビール



温水プールでめっちゃ泳ぐ気でここにしたのに寒くてほとんど泳げませんでした。残念笑い泣き

コロナ前に行ったフィリピンのリゾートが最後のプールだったかいな。

なんなら一年中泳いでいたいですわ気づき



こちらのジャグジーはなんとかぬるかったのでここにラウンジからオリオンビール持ち込んで海眺めながらぼけーーーっとリラーックスしましたとさ生ビール

風呂やプールに浸かりながら飲むなんて旅行でしかできんもんね。



ほんと、これが温泉ならゆうことなかったのにねウインク



朝ごはんはこんなに豪華!二人分。

お部屋でいただきましたがうちら夜ご飯にこれでいいかもですな指差し

やはり私の推しはジーマミー豆腐です。好きすぎる飛び出すハート



チェクアウトしたら空港に向かうなのですが



せっかくなので残波岬にも寄りました車



20年ぶり位やろか。



波がものすごーく荒々しかったです波



そういや昨夜はラウンジで泡盛の【残波】をたくさんいただきましたとさ。

残波に乾杯!ありがとうございましたニコニコ



朝ごはんあんなに食べたやんな指差し

まだ食べるんかい泣き笑い



ラスト空港で沖縄そば。



やっぱり三枚肉がいいですな。


久しぶりの沖縄、リラーックスできました虹

やっぱりわたしゃ南国が好き爆笑

一年に一回は沖縄チャージせないかんですな生ビール


飛行機お土産生ビール


オリオンビールのエコバッグ

75ビールのIPA

そして大好物の伊江島のピーナッツ糖