夫婦揃って【凶】ですとな!2023年 | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。

うどん県民、今年初のうどんなので年明けうどんになりますがシンプルなかけうどんです。
おいしーくいただきました爆笑



では、初詣へまいりましょうニコニコ

一月一日は愛媛県伊予西条で

石鎚神社と

六十四番札所前神寺と

おまいりしました。



地元に戻って今日は

いつもの八十五番札所の八栗寺【商売の神様】へ。


境内へはケーブルカーか登山(ゆうても20分)のみになります。

運動がてら登山でレッツゴーランニング

登りは途中から旧へんろみちを歩きましたあしあと


何回目でしょうか。

20回は超えとるかな。

どうにかお店も14年目に突入できたのも八栗さんのおかげですなニコニコ

今年もよろしくお願いします花火



本堂


大師堂


商売の神様・ガネーシャ様太陽

めっちゃインド行きたい爆笑


そして恒例のおみくじタイム指差し

ほんだらなんとな、

まさかまさかの夫婦揃って


【凶】ですとな笑い泣き



商売の神様の八栗さんで主人(オーナーシェフやのに)は九割近く【凶】ひいとります泣

私もたまに引きますが、夫婦揃っての【W凶】ははじめてですがな笑い泣き



私個人の凶は凶でもすくいがたい内容ではないですか。凶引いてもなんか救いがある言葉とかあるのに、


ドクロひとりになる

ドクロ命があやうい

ドクロ船は岸に上がれない

ドクロ大事なものを失う


これは離婚してひとりになって、アル中になって死にかけるのであろうか滝汗


一体どなな年になるんやろうか、ほんま怖いわータラー